よくあるご質問/
お問合せ

よくあるご質問/お問合せについて

よくあるご質問/お問合せについて

よくご質問いただく内容をまとめました。お問い合わせの前にご一読ください。

よくあるご質問

Q

来場チケットが届かない

A

開催1週間前から順次お送りしております。それ以降にも届かない、もしくは開催日が迫っていてお急ぎの場合は、事務局までお問い合わせください。

Q

申込情報を変更したい/キャンセルしたい

A

お申込みのキャンセルは simc-cancel@sendenkaigi.com まで、以下の内容をご連絡ください。
・メールの件名の頭に≪キャンセル≫を付けてください。
・イベント名、キャンセルセミナー(A1など)、ご予約番号(0127からはじまる11桁の番号)、メールアドレス、ご所属企業・団体名、氏名をお知らせ下さい。

Q

1度の申込で、複数名の参加は可能か

A

できません。恐れ入りますが、お一人様ずつのご登録をお願いしております。

Q

登録内容を確認したい

A

下記ページでお申込みをしたメールアドレスをご入力いただき送信をしてください。
ご入力いただいたメールアドレスにお申込み済のセミナーをご案内いたします。
https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/net-mc/2019/seminarcheck1.asp

Q

誤って重複登録してしまった

A

事務局までお知らせください。それぞれ別の内容でご登録された場合、古い登録情報が破棄されることで、ご希望のセミナーと異なる場合がございますので、ご注意ください。

Q

来場チケットが届いたが、URLにアクセスできない/来場チケットが文字化けしている

A

お手数ですが少し時間を置きまして再度アクセスしていただきますようお願いいたします。
問題が解決しない場合はメールにてお送りさせていただきますので、事務局までお問い合わせください。

Q

「coming soon」と記載されている枠が、いつ情報解禁されるか知りたい

A

具体的な公開時期はお伝えできません。随時情報は更新しておりますので、Webサイトをご確認ください。

Q

上記情報解禁となった場合に、個別に連絡をもらうことはできるか

A

個別にご連絡は差し上げておりませんので、Webサイトをご確認ください。

Q

来場チケットの内容が登録と異なっている

A

恐れ入りますが、事務局までご連絡ください。再発行させていただきます。

Q

満席になっているが、当日空きがあったら参加したい

A

キャンセルを見込んだ定員設定となっており、当日の飛び込み参加は一律お断りしております。

お問い合わせ

上記で解決しない場合は、宣伝会議インターネットフォーラム2019事務局へお問い合わせください。

宣伝会議インターネットフォーラム2019事務局

Mail simc@sendenkaigi.com

TEL 03-3475-7666

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