あの会社の最新事例から読み解く、動画キャンペーンの戦略と効果

動画元年と言われた昨年から年が明け、一部の先進企業は「オンライン動画をまずは使ってみる」という段階から、「オンライン動画をマーケティングの主力武器の一つとする」段階へと進んでいます。そこで、「あの先進企業が動画を使う理由」と「あの企業はどのように動画を活用しているのか」について、Viibarの最新事例を基にお伝えします。

【講演者】

株式会社Viibar
Sales Director
堀野 勝也 氏

【プロフィール】

2010年よりNTTドコモ宣伝部にて店頭・WEB広告の戦略立案、実施業務に従事し、「3秒クッキング」等の代表的な動画施策に携わる。2015年3月よりViibarに参画。
以降、ブランド広告主様に向けて、動画制作クラウドを活用した動画マーケティング支援を担当している。

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